システムのご注文や、運用に際していただいたご質問などを掲載しております。
お問い合わせからのご質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

全国どこでも納入は可能ですか?

全国どこでも地域は問わず納入が可能です。ハードウェア及びネットワークシステムの納入、弊社とお客様間のリモート保守サービス契約をご締結頂きます。

導入決定から運用開始までどの位かかりますか?

プログラムカスタマイズが必要な場合は、開発期間が必要です。
カスタマイズが必要ない場合ですと、即運用開始が可能です。サブシステム単体でも使用可能ですので、各部門ごとにソフトの運用を開始することが可能です。

クライアントは何台位まで使えますか?

ライセンスを購入頂ければ無制限です。

遠隔地の拠点がありますが、運用は可能ですか?

ブロードバンド回線によるインターネットVPNにより運用が可能です。
またターミナルサービスによる遠隔拠点での運用事例もございます。

期中での運用開始は可能ですか?

各種残高を月次単位で設定できる為、期の途中からの運用開始も可能です。

前工程のデータが存在しないと、次業務が行えませんか?
例えば、「予算データがないと発注処理が出来ない」・「発注データがないと支払処理ができない」

データ連携を強要しません。
各サブシステム単体でも動作する為、スムーズな運用開始が可能です。

サブシステムの分割導入はできますか?

各システムにもよりますが、それぞれ単独で動作しますので、単体導入ができます。
一部サブシステムでは単独動作できず基本システムが必要となる場合もございますので、お手数ですがお問い合わせフォームにてご相談下さい。

システム導入時、現行システムデータの取込みはできますか?

CSV形式でご準備頂ければ取込み可能です。

システムで保持しているデータを表計算ソフトで取込めますか?

表計算ソフトへCSV形式でデータ出力できます。エクセルなどでそのまま利用可能です。